絶版トミカを買取してもらえたよ。

銀ヤンマっす!

以前に絶版トミカを買ったんだけど、そのときはトミカをインターネットで購入したんだよね。
ちなみに、行入したのは、 No.5 トヨタ・ランドクルーザー、

ト ヨタセリカの 30周年記念セット、さらには同じセリカの 限定生産トヨタ誕生 30周年記念のタイプ。 ランドクルーザーは案外簡単に買えたんだけど、もう2つの方は生産セット数があまり多くないから、なかなか手に入らなかったけど、ようやく見つけて購入できたんだ。

セリカは好きなんだよね。他にもセリカLB2000GTもいいよね。

ところで、絶版になって日が浅いトミカはショップで買う方が安いみたいだ。たしかにサイトの中には、最近絶版になったばかりのトミカが、結構強気な値段で売ってたりするから。ミニカーショップでならトミカの現物を見て買えるし、値段も適性だから、ぼったくられることも無いよね。

どうしても早く欲しい時には、俺もネットオークションやリサイクルショップなんかの絶版トミカの入荷情報をチェックするけど。あと、ネットの検索で絶版トミカの欲しいモデル 名、在庫と入力してググる時もあるけどね。

そうそう、トミカをずっと買い続けると、置き場に困るよな。だから、時にはトミカを売る時もあるんだ。利用しているのはネットの宅配買取。箱詰めして送ったら査定してもらえる簡単な方法。

俺が査定依頼したのは、コムズトイって買取業者さんなんだけど、査定がしっかりしているから結構、高く買取してもらえたんだよね。ネットで見つけたんだよね。